画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

初ざる

2016-04-25 17:40:02 | f組さくらのうまい話
微妙な天気だったじょ(19℃)。

今年初ざるそば。
先週水曜日の話。

やっぱ寒いとざるそばに気が向かないのか、
4月も終わりでやっと今年初めての「まつずみ旅館」。

満席だと困るので11時半前にお店に
さすがに席は余裕

いつもの木の花膳。
今年も仕上がってます

おっとおからがきゅうり入り
刺身こんにゃくが美味

いつもより硬め?なざるそば。

おいしさはいつもと一緒

天ぷら。

相変わらず油っこいがなんとかセーフ
天ぷらそば(かけ)ならこれでいいが、
塩で食べるにはちょっとキツイッス。
ここが改良されたら完璧なんじゃがにゃ

次々客が来て帰る頃には満席まじかだったじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームランメロン | トップ | なんばーわんランチデザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事