画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ百選12 ひさご庵

2009-10-24 19:12:36 | f組さくらのランチ百選
おだやかな日が続いてるにゃ。

お気に入りのお店をカウント、ランチ百選。
第12弾は阿知須の「ひさご庵」じゃ。

ちょっとまえじゃが火曜日に久々に行ったじょ。
お気に入りなのに久々なのはアレのせいじゃ、
まだあるにゃ、-50点

しつこいようじゃがここで「ざる」は素人。
「かけ」にかぎるじょ。
天ぷらそば700円を注文。

窓が開いてるし煙害は大丈夫そうじゃ、ゆっくり食えるにゃ。

おっとできた。

揚げたての天ぷらも油が滲みたダシもヌルモチ食感のそばも絶品じゃ

あいかわらず、チョー美味いじょ
味は満点じゃがアレのマイナス点が響いて、
65点。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めたぼえの坂道 PATISSERIE... | トップ | ランチ100連発その401 海... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kogataken)
2009-10-26 15:14:31
ひさご庵、私もとっても好きです。

おばちゃんしかいらっしゃらないので、お客さんが少ない時をねらっていくべきお店なんですよね。

私も、テンプラとそばが大好き

山口県で外食をしたい時には、

これからも参考にさせてもらいます!!
返信する
Unknown (f組さくら)
2009-10-26 18:28:48
イラサイ、ヨロヨロ
肉そばも甘くてオイシイっすネ
初めて行ったとき出雲そばの店なので、
出雲そばを注文すると肉そばをすすめられマシタ
返信する

コメントを投稿

f組さくらのランチ百選」カテゴリの最新記事