画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

パン屋さん探訪16 ちいさなパン工房 BLANC

2008-12-23 18:39:13 | f組さくらのうまい話
寒いが雪は降らなかったみたいじゃ。

今回のパン屋さん探訪は山陽小野田市日の出の「BLANC」じゃ。
昨日、小野田でチョイとわき道に入ったら見つけたじょ

美容室にしたら小さいなと思ったらパン屋だったじょ
さっそく入店、ふむ、狭い店じゃが、KUROに比べりゃなんてことねえじょ。
全体的に白っぽいパンが目立つにゃ。
食パンも白いじょ。
そのせいか、チョココロネどころかチョコ系のパンが全然無い
とりあえず、コロッケパンやら日替わりピザやら買って見たじょ。

むむ、コロッケパンってコロッケじゃなくてコロッケの具がパンの中に入ってるじょ。
変わってるがウマイにゃ。
ピザは今日の朝食に焼きなおして食べたのじゃが、
生地がパリっとしてウマかったじょ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その267 と... | トップ | めたぼへの坂道 惣菜イチバ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2008-12-23 19:21:37
日の出のどのあたりだろ・・・
小野田に行くと須恵の郷でパン大量に買っちゃう
返信する
ピザいくら? (koko)
2008-12-23 19:36:57
ここのお店は知ってるじゃ
行ったことあるよー。
2回くらいかのお。須恵の郷のような豪華さや種類はないシンプルな感じかな


APの白パンは好きじゃが、チョコ白パンはイマイチ

パン屋さんはどこもふつーにおしいけど、値段とイコールしてないと行けない
返信する
Unknown (f組さくら)
2008-12-24 18:07:44
to tomo
190号線をたぬき茶屋から宇部方面に進んだ左折オンリーの信号を左に曲がり、左側数軒目デス

to koko
確か200円だったのでアップルベリーよりチョット安いヨ
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事