画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

伝説にちゃれんじ チキン

2013-02-07 16:53:36 | カレーの日
今日は東京は暖かいらしいがこっちは冷えてきたにゃ。

伝説にちゃれんじシリーズ。

なんばーわんカレー屋、オールドスパイスの全メニューを食いまくり。
前回はメニューの下の方の海老フライだったので、
今回は上の方の番。
順番から行くと、ビーフ野菜なんじゃが、
このまま行くと、終盤はヒレ肉が連発することになる。
値段も高めだしおとろしいことになるにゃ
そこでビーフは後回しにてその下の、
チキンカシミールカレー1400円を初めて注文。

、もう出てきた、過去最速で登場。

具はシンプルにチキンだけじゃ。
ライスにかけるとこんな感じ、

ふむ、チキンは、煮込んであるんじゃなくて焼いてあるじょ。
焼とりのような感じ。
さすがに良い鶏肉使ってるにゃ、臭みはないじょ
チョイやわめじゃがほどよい脂で美味いじょ
カレーにチキンの味はあまり出てないようじゃが、
元から美味いから問題なし
具が少ない分、ここのカレー本来のおいしさがよくわかるじょ

初めての人はビーフよりこっちかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確認不足でまるかぶり | トップ | ランチ100連発その217(再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレーの日」カテゴリの最新記事