画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

続パン屋さん探訪15 ちいさなパン工房 BLANC

2013-05-09 17:58:42 | 続パン屋さん探訪
だいぶ暖かく(暑く)なってきたじょ(21℃)。

昨日の続き。
ついでなんで「ぼーの」のすぐ近くのパン屋さんに久しぶりに行ったじょ。

山陽小野田市日の出の「BLANC」(ブラン)。

いろいろ買ったッス
ここはなんと言ってもコロッケパン。

他では見た事ないでにゃ。
なんか以前よりおいしくなったかも
そしてピザ。
ピザはいろいろなパン屋さんにもあるが、

パン屋さんピザの中ではここは上位じゃ
恒例の「店員さんおすすめ」じゃが・・・、
がパンを選んでると、
昼時ってのもあってぞくぞくと客が入店
店内いっぱい大行列じゃ
さすがにのんきにおすすめ聞いてる場合じゃないので、
代わりにポップでおすすめって書いてあったレーズンクリームパン。

レーズンのクリームじゃなくて皮がレーズンパンで中がクリームじゃ。
ぐぁ、激美味
中のクリームが超美味い

ふんわりしたレーズンパンともバッチリ合ってるじょ
ひょっとするとなんばーわんクリームパン発見?

なんか久々に行ったら進化してたにゃ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その759 伊... | トップ | ランチ100連発その760 夢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (isis)
2013-05-09 22:11:20
いつも楽しく読ませてもらっています。

小野田は時々行くので、ぜひ探してみます~

阿知須のロワゾブルーがランチをしています。
3種類ですが、野菜が山盛りで美味しかったです。
お近くにおいでの節はどうぞ~
返信する
Unknown (f組さくら)
2013-05-10 17:33:47
イラサイ。

そういわれれば、以前パン買いにったらなんかやってまシタ
すっかり忘れてましたがそのうち行ってみマス
返信する

コメントを投稿

続パン屋さん探訪」カテゴリの最新記事