画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

野菜補給

2016-11-01 17:32:38 | ばいきん
11月じゃが今年は寒いような気がするにゃ(14℃)。

先週水曜日の話。

野菜不足。
んじゃあ、バイキングじゃが、
ホテルバイキングだと前菜ばかり食っちまうので、
やっぱ一隅じゃにゃ。
ブブーーン
山口市佐山の「一隅の里」。

11時16分に到着。
ぐぁ、すでに駐車場には車がいっぱい。
たのも~~
セーフ、
なんとか大テーブルが相席じゃが空いてたじょ

惣菜いろりろとサラダ、


さらにずんだおはぎは最初にキープ。

から揚げ、酢豚、きのこと野菜の炒め。

ありゃ、小海老の煮物が無い
のでパスタはそのまま。

イイおこげが出来てたので茶そば。

ネギだけでは物足りないのでスクランブルエッグを加えるとイイ感じ
錦糸卵のかわりじゃにゃ。

ぜんざい。

白玉が煮えすぎてやわやわ
ずんだおはぎは最初にキープしてたのじゃが、
配達?もしてもらえるようじゃ

ひさびさに来たが相変わらずの大繁盛。
12時前に一旦客足が途切れるのじゃが、
すぐ2回転目目当ての人が大量に来て並んでたじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊うまい話~9月号2016 | トップ | ツーコインパスポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事