画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

めたぼえの坂道 アンジェラス たこ焼きパン

2009-08-22 17:33:35 | めたぼへの坂道
まだまだ暑いじょ。

あまりにも暑いので新規の店を探す気力も萎え萎えじゃ
今日のランチは土曜日ってことで桃花林で済ませたじょ。

トンポーロウじゃにゃ。
見た目と違って薄味だったじょ。

んで穴埋め企画のめたぼ坂道。
やっと昨日アンジェラスに行けたじょ。

さあ、ソフトクリームじゃ。
ありゃ、見慣れない機械があるにゃ
イチゴだなんだと種類は多いのじゃが、
どうやら店のオリジナルソフトじゃねえみたいじゃ
後でネットでちょこっと調べると、ソフトクリームでもないらしいにゃ
そのミディアムアイスとやらをまだ食ったこと無かったので、
試しに食ってみたじょ。

バニラ180円じゃが、色からして違うにゃ。
しつこいようじゃがの好みはふわっと融けるタイプなので、
真逆じゃ、頑固に融けないじょ
味はまあ値段なりじゃにゃ

ついでに買って帰った、
たこやきパンが、

当たりだったじょ。
外にはたこ焼きソースが塗ってあり、
中の具はたこ入りじゃ。
まさにたこ焼き味じゃ、美味かったじょ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ百選9 焼肉 朝日 | トップ | ランチ100連発その373 D... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジェラス (さっちゃん)
2009-08-23 14:58:03
まだ行ったことない気になるパン屋です。
値段はどうですか?種類はいっぱいありますか?
私はチーズとかレーズンが入ったのが好きなので、そういったのもあるのかな。
返信する
私もー (koko)
2009-08-23 22:50:55
まだこのお店は見つけられておらず。
もう少し詳しい場所求む。
返信する
Unknown (f組さくら)
2009-08-24 17:54:39
to さっちゃん
値段は国産小麦使ってるって割にはお安めデス
種類は多いですよ、ただ作る数が少ないのか売り切れが多数出てました
チーズやらレーズンやらのパンもあるはず

to koko
医大裏のバイパスを厚東川方面に向かうとすぐ右、
自転車屋さんの隣デス
返信する

コメントを投稿

めたぼへの坂道」カテゴリの最新記事