画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

お手軽パスタ伝 キューピーあえるパスタソース

2017-10-24 17:28:19 | ぱすた道
イイ感じに秋の日(18℃)。

お手軽パスタ伝その3。

今度はキューピー。

値段わすれたが2食分で300円以下だったはず。

ソースと具の2パックで1人前。

1食目はあえて手を加えずにそのまま。

学んだので塩無しで麺を茹でたじょ

茹でたてにソースと具を和えれば出来上がり。

見た目はバッチリ、そしていい香り
味は、うむむ、ちゃんとペペロンチーノ、美味い
麺とソース、具の絡み具合がイマイチじゃが、
チーズ擦って入れると良くなるかも

手を加えなくてもおいしく食べられたじょ。
お手軽伝過去3回の中ではこれが一番かにゃ

おまけ。

ちょいと涼しくなってアイスクリームの時期。(真夏はカキ氷)
サーティーワンだと買いすぎるのでここんとはハーゲンダッツ。
期間限定の安納いも。

過去いろいろ種類があったが白桃はおいしかった。
んが、これは、

それ以上、激美味
アイスもおいしいがところどころ入ってる安納いもピューレが超おいしい

無くなる前にもう一回買おうかにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんばーわんシリーズ カキ... | トップ | 野菜不足の理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぱすた道」カテゴリの最新記事