画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

節分 福あめ 2012

2012-02-03 17:57:23 | f組さくらのうまい話
久々に寒い節分だったじょ。

季節の便りは大切シリーズ。

インフルエンザじゃなかったようで、
熱は下がって、なんとか復調
ってことで、今年も節分は当然、中津瀬神社。
おお、今年も行列が出来てるじょ。

しっかり並んで正面でお参りじゃ
続きましては~~もちろん豆茶。

背景が去年と一緒・・・・

さあ次がメインイベント、今年の運試し、福あめ。



やったーーー

3年ぶりの大大福ゲット。
今年は競馬で大穴でも当たるかも

その後は、近くのとりまんま

宇部一の親子丼を食ったじょ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波襲来 | トップ | ぐっどにゅーす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲ)
2012-02-04 15:24:26
このブログを見て親子丼が食べたくなり今日行ってみました

いつの間にか昼営業が水~金になってました


返信する
Unknown (f組さくら)
2012-02-04 17:28:29
そりゃ残念。
ここは、カツ丼も唐揚もおいしいッスヨ~~
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事