画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発その108 ドライブイン 南国

2008-01-10 14:26:31 | f組さくらのうまい話

ゲゲ、テレビ買い換えたとおもったらこんどはDVDレコーダーがクラッシュじゃ・・・
まだ、ブルーレイは早いじゃろうしにゃ。困ったにゃ

悩んでてもしょうがないので、今日のランチじゃ。
山陽小野田市、埴生のドライブイン南国に久々に行ったじょ。

自分でおかずやらを選べるのじゃが、今日は貝汁つき日替わり定食1180円にしたじょ。
5分ほどで到着じゃ。

ご飯はチョイやわいが味は悪くないにゃ。
揚げ物は油がちょっと気になるが牡蠣フライはウマイじょ。
刺身はなかなか上質じゃ
そしてなんと言っても貝汁、こりゃ最高。帆万里やみちしおよりも好きじゃにゃ。
全体的には値段なりの評価はできるかにゃ
相変わらず禁煙になってないのが大減点じゃが、
広い店内に客がチラホラだったのでなんとか耐えたじょ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ到着 | トップ | ランチ100連発その109 ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事