画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

改装おーぷん まつずみ旅館

2008-10-07 16:52:26 | f組さくらのうまい話
どーーんよりした天気じゃ。

今日はまつずみ旅館の工事が終わったってんで行ってみたじょ。
ここんとこずーーーっと臨時休業だったんじゃが、改装してたんじゃにゃ。
ありゃ、食事処はとくに新しくなった感じは無いにゃ。
椅子席、座敷席、掘り炬燵席、前と一緒じゃ。
木の花膳1260円を注文。

蕎麦が来たじょ。

色といい、あっさりした硬さといい、これも以前のままじゃにゃ。
相変わらず美味いじょ

残りが来たじょ。
煮物はやや味が濃いがいい具合の固さに煮えてて良いじょ
天ぷらはこれまた相変わらず塩で食うにはちょっと油っこいにゃ。
かけ蕎麦にして出汁に入れるとちょうどいいかもにゃ
どうやら2階を改装したみたいじゃにゃ、
階段付近がきれいになってたじょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その228 ダ... | トップ | ランチ100連発その229 寿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事