画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

なんばーわん 海老フライ はなんと・・・

2008-10-30 16:37:01 | f組さくらのうまい話
晴れたり曇ったりだったじょ。

4年ぶりに山陽オートでSGが開催されるってことで、

ちょいと1年半ぶりに出かけてみたじょ。
前回ランチ100連発その13で紹介したおでんもうどんも美味いのじゃが、
今回は、特観席内の西食堂のエビランチ850円じゃ。

何のへんてつも無いどころか、見た目ショボイエビフライじゃが、
これがもう絶品。何でこんなにって、不思議なほど美味いじょ
あまりあっちこっちでエビフライを食いまわったたりはしてないので、
分母は小さいがの食った中ではなんばーわんじゃにゃ
久々に食ったがやっぱり美味かったにゃ

へっ?車券の成績?今回も敗退しました・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れとるとかれー伝 グリコ ... | トップ | なんばーわん サンドイッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事