画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

月刊うまい話~11月号2017

2017-12-01 17:25:20 | f組さくらのうまい話
冷えてきたはずじゃが慣れてきたのかそんなに寒く感じないにゃ(7℃)。

月刊うまい話~12月号。

の前に、プレミアムチップスの話。

チョコレート、クッキーなどに続きポテチにも高級化の波が。
湖池屋のすんごい高いポテトチップス。

なんとなくおいしかったが低価格品との違いは?だったじょ。
そもそも湖池屋のポテトチップは滅多に食わないからにゃ。
最近食った中では写真とは違うが、
カルビーのハードチップスってのがおいしかったじょ。

では月刊うまい話。

サルビアのほうれん草と卵のココット焼き
サルビア初のうまい話入り。

ハウス食品のレトルトカレー、ビーフマイスターカレー
レトルトとは思えないおいしさ、びっくり。

サニープレイスの柿
今年食った果物で一番。

マルカッサンのクッキー
出来立てな分、やをぜの袋入り以上かも。

和が家のおはぎ、
渡利庵のフォカッチャ
もよかったにゃ。

小粒な面子じゃが大漁じゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末にご無沙汰のお店を訪ね... | トップ | 増殖中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事