画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発その443 焼そば・うどん 沖

2010-02-19 18:38:31 | f組さくらのうまい話
雨もちょろちょろ降ってたにゃ。

お好み焼き屋さんで焼そばを食べるシリーズ。

正確にいうと違うかもにゃ。
ここはどっちかというと焼そばがメインのお店じゃ。

宇部市末広町の「沖」。

昔から知ってるのじゃがかなりの老舗じゃにゃ。
アレがあるのも知ってるのでお持ち帰りにしてもらったじょ。

袋にも書いてあるが、ミツワソースが味の決め手。

焼そばの肉入り500円。

キャベツがたっぷり、もやしも入ってるが、
熟練の腕で水っぽくなってないじょ
あーーーウマイ
時々食べたくなる味じゃ。

今でも十分おいしいのじゃが、
その昔、特製麺を使ってた頃はもう絶品だったじょ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その442 ご... | トップ | れとるとカレー伝外伝 タン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそばと言えば日田焼きそば! ()
2010-02-19 23:06:35
今日のブログと関係ないのですが、小野田のケーキ屋アンシャーリーの横にある、店くみちょー行った事ありますよね?|・ω・`)ノ
あれ、何て名前ですか?
弁当とかお惣菜が売ってある店です。
その店の醤油ベースでつけた唐揚げがめちゃ美味しかったです|・ω・`)ノ
返信する
天領水の日田? (f組さくら)
2010-02-20 18:34:05
アンシャリーってえと小野田駅前かのぉ
惣菜どころかケーキ屋の方にもまだ行ってないジョ
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事