画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

チョコ度150%??

2014-09-11 17:23:41 | ばいきん
ちょっと曇ってたが降らなかったにゃ。

昨日の話。

恒例の野菜不足。
バイキングじゃ。
めたぼめたぼ言いながらなんか毎週行ってるような気がするがまいいじゃろ

豪華に宇部市あすとぴあの「風のみえる丘 フェリース」。

のバイキング1944円。
たのも~~
相変わらず空いてるが何組か先客がいたじょ。
でも、バイキングじゃなくて焼きカレーみたいなの食ってる
これじゃあ、のいる間にパスタは2回転しそうもないにゃ。

前菜いろいろ。

今日は海老のオイル煮が無いからかイカと豆のサラダ。
サーモンマリネがちょっとおいしくなったかも。
鴨もイイ感じで脂がのってる?じょ。
おお、ポテトサラダがひと手間かけてある、美味
サラダ。

とスペイン風オムレツ。
クリームスープ。

わるくはないが、
なんかミルク感が足りないにゃ。
魚料理、この日は2種類。

と言ってもどっちもサワラじゃ。
グリル?の方はまあまあいいじょ。
ソテーはあいかわらず、モヒトツ。
パスタとカレードリア。

ガーリックチキンのクリームソース。
ソースはイイが麺がちょっとやわいかにゃ。
今日はおかわりなし。
カレーが意外とイケルじょ美味い
肉料理も2品、ポークとチキン。

ポークの方を食ってみたがまあまあかにゃ。
魚よりはましな程度。

さあデザート。
ここは一応デザートバイキングってことになってるでにゃ。

これでも用意してあるうちの半分じゃ。
おお、アーモンドチョコケーキが美味い
お土産に持って帰りたいレベル
ああ、ティラミスはもっとすごい
チョコ度が100%超えてるんじゃねえかってくらいチョコじゃ。
しかも甘さひかえめの風潮に逆行する極甘。
でも重く無いじょ、激美味
こないだココランドで食いすぎたんじゃが、
えええ~~ぃ、
アーモンドケーキとティラミスはおかわり

ティコレートファウンテン食った後でも、
ティラミスのチョコ感は負けてないじょ

まだ食いたいがここは我慢。
他にドリンクも結構飲んでるでにゃ。
ふぅ~~ぃ~ 食った食った

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好みにぎりの小径 | トップ | おいしいカレーが食べたくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事