画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

旅行2013その8 特急列車乗りまくり

2013-03-02 17:34:05 | f組さくらのうまい話
晴れてたけど雨も降ってたにゃ。

旅行ネタの前に今週の土曜日ランチ。
さっそく、

コッヘン白壁。
ハンバーグに魚フライ、豚肉とにんにく茎炒めとなかなかのハイカロリー。
カロリーが高いとやっぱりウマイにゃ
今日は中当たりの日

旅行2013その8。
今回も周遊きっぷ買ってたじょ。

んだから奈良行きもJR使ったにゃ
素人衆にはあまり興味はないじゃろが今回もいろいろ特急列車に乗ったじょ。
まずは最初の京都行きは、

特急しなの。
大阪発は少ないので珍しい
その帰りは、

スーパーはくと。
前面カメラも元気に稼動中

続いて奈良に行く途中に乗った、

ノロノロ運転の特急くろしお。
京都回りの帰り道、

今度は関空特急はるか。
よく外人さんが珍しいきっぷ?で乗ってるじょ
ここからが後半戦、まだネタには未登場。
恒例の阪神競馬場に行く時に乗る、

特急こうのとり。
今年は行きも帰りも混雑してたにゃ

宝塚駅のカーブ。
最後はふたたび京都、

今度は大阪駅発着なんでサンダーバードじゃ。
比較的新しい?から席が広いめ。

料金的にはかなりお得に乗ってるが、
「はまかぜ」や京都~亀岡間の特急にまったく乗ってないので、
その道の方からはまだまだあまいっていわれそうじゃにゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その743 ca... | トップ | 旅行2013その9 こっちで当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事