画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ不発 ii-ma イイマ

2010-10-07 17:45:49 | f組さくらのうまい話
今日もさらに暑かったにゃ。

ランチ不発
ひさびさの防府遠征
直訴がよせられたカフェに行ってみようと思ってにゃ。

まずはパン屋さんに寄り道。
前回買ったブランデーケーキをやっと一昨日食い終わった尚花堂じゃなくて、
今日は御用達の平井屋藤兵衛に行ったじょ。
ぐぁ、まだチョコデニッシュ作ってなかったぁ~
代わりのチョコクロ(ウマイよ~)とあと目に付いたパンをかったら、

買いすぎたじょ
さらにバケットが焼きたてでつい買っちまったじょ。

どうせ冷めたの食うので意味が無いのににゃ
写真右上端のセサミーブレッドが特にうまそう、

だったもんでにゃ

んで、目的のカフェ「イイマ」へ。
今日はちゃんと場所を確認していったので迷わず発見
ありゃぁ、なんか変な雰囲気

休みじゃぁぁ~~~


水曜定休ってのも調べてたのじゃが臨時休業

まあいいじょ、まだ防府には気になるお店がゴロゴロしてるでにゃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その534 宇... | トップ | ランチ100連発その534 ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ! (poko)
2010-10-07 22:53:34
イイマ、臨時休業だったんですか!

実は私も今日行こうと思っていたんですが、
友達の都合で延期になりまして。

わざわざ行っていただき、ありがとうございました。
またお願いします。m(__)m
返信する
Unknown (f組さくら)
2010-10-08 17:46:06
ウイウイ。

平井屋に寄れたらチョコパンがお奨めッス
その上の細長いパイも激ウマデシタ
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事