画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

新土曜日といえば 中華

2007-07-08 21:54:10 | f組さくらのうまい話
って日曜じゃ。

昨日は例によってウインズ小郡で貯金したあと、
ランチ食いに山口に行ったじょ。
中華と言っても天山房じゃなくて、天府じゃ。
こないだCランチ食ったらうまかったでにゃ再訪したじょ。
まずはぎょうざ

うぬ、熱々でごく普通じゃ、300円はちと高いにゃ。
次はお目当ての五目そばじゃ

ありゃ、思ってたのと違うじょ
白湯の塩味、面太目が好みなのじゃが、
麺はマルタイ棒ラーメンみたいに細いし、
醤油味、とろみ有りじゃ。
以前東京の清澄の中華屋で食ったのに似てるにゃ。
品名が「五目しるそば」600円ってのが気にはなってたんじゃがにゃ。
けっしてマズクはないのじゃが、うーーん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その30 こだ... | トップ | 特製お好み焼き改 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事