画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

火曜日ぎょうざはお得の巻

2014-01-15 17:41:43 | f組さくらのうまい話
今朝は確かに寒かったじょ(5℃)。

年末に行けなかった馴染みのお店に行くシリーズ。

正月に食ったぎょうざでストックが終了。
いざというときのために冷凍庫に常備しておかねば。
昨日、買いに行ったじょ

小野田江汐のナチュラルグリーンパークホテル。
当然、あそこまで行ったら象石でランチ。

期間限定の海苔パスタが気になるが、
いつものプラチナ2500円。
サラダバー付きじゃ。

この日はアセロラじゃなくてオレンジジュースだったにゃ。
盛り付けベタの豚でもここのサラダはおいしそうに盛れるじょ
前回以上に野菜スープが激美味
1回しかおかわりしなかったがほんとは5~6杯飲みたいところじゃ。
コースのスープはカリフラワー、

ウマイ
これはいいとして、コースのサラダはもろかぶり。

サラダバーが常設になったのならここは検討の余地ありじゃにゃ。
自家製パンが来て、次はパスタ。
メニューでは無添加ソーセージのぺぺのはずじゃが、

どこがじゃい
カリフラワーとブロッコリーしか見えないじょ。
まあ美味いから文句はねえが
どろっとしたソースがイイにゃ
あとで聞いたらソーセージをほぐして使ってるらしいじょ。
魚料理。

サワラのソテー、さといもコロッケ添え。
うむ、上手に焼けてる、ウマイ
薄味のソースもイイ感じじゃが、
やっぱサワラは炙って握るのが一番じゃにゃ。
コロッケは、・・ってもぶつ切りのさといもフライ。
まあこれはこれであり、ウマイ
肉料理は、鴨のグリル。

特に不満はないがフランボワーズのソースはちょっと酸味が強め。
デザートはピスタチオのケーキ。

上にのっかってるふんわりした玉子焼き?みたいなのがちょー美味い
ドリンクが来て終了。
サラダバーとかぶらないように紅茶にしたじょ

食事が済んだらフロントでぎょうざ。

なんと火曜日は20%オフ
20個の予定だったのじゃが40個購入

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その786弁当... | トップ | たこやき列伝 やっちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルぎょうざ (アユミトノボル)
2014-01-18 22:34:12
こないだ、おすすめのぎょうざを買ってみました~。
なるほど!いくらでも食べれそうなやさしい味、
確かに美味でした~!
お礼に、おすすめの通報を~。
帰りに江汐公園ウォーキングはいかがでしょう~。
外周コースを歩けば1万歩達成できますよ!

返信する
1万歩歩いたら (f組さくら)
2014-01-20 16:54:57
ダイイエットにはいいですが、
翌日歩けなくなりそう
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事