画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ちかれたびー2014

2014-05-20 18:43:11 | f組さくらのバッタリ日記ネオ
三次あたりは大雨だったが宇部はどうだったんじゃろにゃ(16℃)。

ふぃー、疲れた。
さすがに2日で、

600キロはきついじょ。
それに今日は大雨でタイヤが何度か空回りしてたしにゃ。
そんなこんなで予定が大きく狂って、
今日の夕食は宮島のあなご弁当のはずだったんじゃが、

休憩した道の駅で買ったバラ寿しになっちまったじょ。

まあ去年も予定通り行かなかったがにゃ。
とにかく疲れた、おやすいみん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行2014 | トップ | 激走600キロその1 江木の赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのバッタリ日記ネオ」カテゴリの最新記事