画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発その616 kitchen cotatsu

2011-07-05 17:38:45 | f組さくらのうまい話
大雨でさすがに熱が冷えたみたいで夕から朝は涼しかったにゃ。

今日は所用で山口市へ、
ブーーーン
天気が良いのはひさびさじゃにゃ。
と、その前にパン焼きびとに寄ってみたじょ。
こないだより多めに種類があったにゃ
でもデニッシュは作ってないみたいじゃ
後々の予定があるので、

こないだ売り切れてたメロンパン147円だけ買ってみたじょ。

5分ほどロスしたにゃ。
ブーーーン
山口市に入り旧国道を渋滞でトロトロ走ってると
ありゃ、なんか新しい店が出来てるじょ。

なんか気になるにゃ
通り過ぎたけどUターンして行ってみたじょ。
山口市葵二丁目のkitchen cotatsu (虎竜)じゃ。
入店。
あまり広くはないにゃ、
カウンター席と座敷に大きめの卓が二つ、なかなかイイ雰囲気じゃ
ランチはパスタランチとピザランチ、パスタは3種類から選べるじょ。
ペペロンチーノがあったのでパスタランチ1050円に決定。

まずはサラダ。

なかなかしっかりしたサラダじゃ、イイじょ、ウマイ

しばし待つ。
メインの海老とトマトのペペロンチーノ登場。

オイル少なめのタイプ。
ふむ、ふむふむ、
海老の処理もちゃんとしてあるにゃ
トマトはあまり主張はしてないじょ
ありゃ、もう完食
アッサリ系の味じゃが、エグミやイヤミは無くウマかったじょ
ドリンク付き、

ミルクはアレじゃ
かわりに紅茶やジュースも選べるヨ~

特に表示してなかったがランチタイムは禁煙になってるようじゃ

次回予告
詰め立てシュークリームのお味は?の巻






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊うまい話~6月号 | トップ | パン屋さん探訪70 Patiese... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事