画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

気まぐれ画日記。

2017-07-03 17:04:47 | f組さくらのうまい話
ダムの水は増えたらしいにゃ、次の台風はもう逸れてもイイじょ(29℃)。

6月30日先週金曜日の話。

夏は寿司より焼肉でしょい
なんと、気まぐれに週3回目の焼肉
今回はボンボンに出没。

常盤公園ではなんか作業してるにゃ。
どうしても6月中に行く必要があったのじゃが、
わかってる人にはわかってると思うので、
あえて触れないがそういうことじゃ。

いつもの石焼ビビンバ(ハーフ)。

毎度イイ感じのおこげ
平日食べ放題の千切りキャベツ。

ランチサラダとはドレッシングが違うじょ。
ランチ焼肉。

切り落としじゃなくてカルビにしてみたじょ。
サシの入り方はこないだのランプ程度で、

これくらいが一番好きじゃにゃ

食後に新発見の杏仁豆腐(メロン)630円。

凄い値段じゃがメロンがフローズン。
しかも甘い、かなり上質のメロン使っておる
杏仁豆腐もちょっと硬めじゃが美味。
寒天で硬いんじゃなくて濃くて硬い感じなので問題なし。
それでもちょっとお高いが味は満足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週?お好みやき | トップ | 豆腐シリーズ ?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事