夕月夜

日々のこと、注目していること、ちょこっと南信州案内も。

今更になって

2007-04-30 | 日記的なもの

そういえば今 GW だったのか・・・

わたしのGWは まだやってきませんが

今年は珍しく4連休になりそうで、期待しています。

貴重な連休、一日一日 有意義に過ごせたらいいなあと思っています。

 

周りは休日なので、

電話もほとんど無く 仕事が捗るのは助かります。

月末なので 取引先に検収書を送ろうとしていたら、

○○郡××町・・・

これって もしや??

気付いてしまいました。 ××町、今は存在しません。

うわぁ~、、合併から既に1年以上経ってるし

今までずっと気付かずに送っていたのねー、ふぅ。。

 

いつも時間に追われて ばたばたと こなしている仕事。

落ち着いて注意を払ってみると

色々な見落としが発見できます。

普段のわたしは かなり注意散漫のようです


最新の画像もっと見る