くるちゃん

温泉旅行
時事漫歩
趣味悠々

人生激情2476(今のテレビ)

2017-03-03 17:42:03 | Weblog

 テレビを眺めてていつも思うのだが、
なぜ今も彼らなンだろうか、ということだ。
たけし、さんま、タモリ、そして所ジョージなんだろうか。
後につづく者がいない不思議に疑問。

 テレビアナンサーが主役になってる番組にしらける。
作り手であるプロデユーサーの安易さか。
人気におぶさった、創造性のなさに救いはない。

 テレビドラマの貧困さが眼に余る。
かっての人気ドラマの再放送に時間を浪費する現状。
それは「水戸黄門」であたり、「子連れ狼」であったり、
「相棒」や「科捜研の女」であったりしてる。
目新しい創造性を望むべくもないのか。

 テレビはニュースと天気予報としか役目を果たせないのか。
ワイドショーここまでが限界だなと思わせてがっかりしてる。
心躍らせる番組が今後出てくることを待ってるしかないか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿