Always Autumn

Letter from Perth

お宿の庭  @ Bayview Geographe Resort, Busselton ~with 8na8na-club~

2014-11-08 23:28:08 | 2014年10月末バッセルトンetc

こんにちは。

さっそくですが去る10月29日~31日に行ってきた小旅行話の続きを書きます。

今回はバッセルトンの宿泊先:Bayview Geographe Resort をご紹介します。


 部屋の前庭にバラのお花がたくさん咲いていて目を楽しませてくれました。



室内温水プールを背景に



左端一階(写真には入っていません)に私たちが泊まった部屋がありました。



Bayview Geographe Resortに宿泊したのは二回目です。

広い敷地のリゾートには70戸の一戸建てコテージ(Villa)や、アパート様式の宿泊施設(↑)があります。

豪華感はないけれど、ビーチに面しているし鳥さんたちもいっぱいだし料金も良心的、結構気に入っています。

部屋の前のベランダに訪問しに来てくれたカモさん


前回は、家族やお友達と長めの滞在なんかにもちょうど良いミニキッチンが付いているコテージに泊まりました。

その時に、旦那のRさんが『何か良い企画が有れば連絡希望』とメアド登録したおかげで
今回のライブチケット込の宿泊割引をゲットできたのでした。

ライブ込みだったのでお部屋はお任せになり、アパートっぽい方に泊まることになりましたが問題無し、とても快適でした。

こちらのお部屋にはミニキッチンは付いていないけれど
トースターやカップ&ソーサー、大皿小皿、スプーンやフォークが用意されていたので朝食に大助かり。

おまけに、二回目の滞在ということで部屋のテーブルに
"Welcome Back, Mr." のメッセージと一緒に
美味しい白ワインがサービスで置いてあって大感激


ありがたく乾杯しました


ライブは"Eurogliders"という、1980年代に活躍したパース出身のバンドでした。

メンバーの方々、ちょいとお年は召していましたが歌も演奏も迫力で
お客さんたちが老いも若きも、踊ったり一緒に歌ったり

音楽には歳なんか関係ないですね

ライブ終了後は再録のCDを購入、サインをしてもらって一緒に写真も撮ってもらって…

楽しかった

しかもライブを観た後、ものの1分で"おうち"に帰れるってのが最高(笑)

これは病み付きになりそうです。

どんなライブでも良いから、またこういう企画が出たら教えて欲しいと
旦那のRさんがリゾートの人に熱くリクエストしてました



旅の話、まだ続きます。



遅くなりましたが8na8na-clubに参加させていただきました。

8na8na-clubは『8』が付く日にみなさんでいろんなお花の写真をネットに咲かせて楽しみませんかという集まりです。

詳細はawaさん(Dear to you)までどぞ 。



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援ポチ頂けると励みになります




おまけ:ご参考までにEuroglidersの動画を貼っておきます。

実をいうと私は全然知らないバンドだったのです(汗)
でも旅行に行く前、検索してみたらよく知ってる歌を歌っていたバンドでした

この曲は日本に住んでいた頃、ハンバーガー屋さんでよく聴いたような気がします。





Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きている岩"スロンボライト... | TOP | Canal Rocksの夕焼け ~by(... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2014-11-09 11:52:09
こんにちは~
おー!!!いいなぁ~、、いいなぁ~!
素敵なライブが終わって、すぐにその興奮を持ち込んで家に帰れる、、、
最高じゃないですか~~!!そういう企画、、いいですね~。こっちでもないかしら・・。
ご夫婦、、仲がいいね~~!(笑
Unknown (笑子)
2014-11-10 14:00:12
お~たむさ~ん(*゜▽゜*)

こんにちは~~

下記事の「スロンボライト」さんのときに
コメント入れてた・・・つもり??なのですが
反映されてましぇんでした~ごめんね~~!!

スロンボライトさんのファンになりそう~という
意味ない内容を書いたつもりだったんですけど(笑)

私も八千穂レイクでスロンボライトさんのそっくりさんを
撮ったので今度メールするね☆彡

そして~ライブ込の宿泊ってイイネ~~(*^^)v
御夫婦でワインで乾杯(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)羨ましいーでございます
お花が咲き乱れとても素敵なところですね
素敵なお出迎え (てんげる)
2014-11-11 16:31:03
カモさんとワインのお出迎えがあるお宿なんて、そうそうない?!
残念ながらそのバンドは知らないけど…
ライブ後の嬉しい楽しい気持ちのままお部屋に帰れるのは、とても贅沢!
KENもそこでやってくれないかな?
飛んで行っちゃうのに!(笑)
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-11-11 22:20:06
素敵なお宿ですね。^±^
花の美しさに、うっとりとします。
さらに、アヒルさんもお出迎えなんですね。^±^ノ
続きも楽しみです。^±^ノ
素敵♪ (aki)
2014-11-12 16:38:18
この前の記事のツバメさんも可愛くて、この後の記事のお空も綺麗で
でも!どうしてもここにコメントしたかったんです!!
ワインの写真が素晴らしい!!
グラスにワインを注いでいる写真はたまに見かけますが
注がれてるグラスの手前にもう1つグラスがあるのがとってもナイス!!
思わずパクリたくなるくらい(笑)気に入っちゃいました~(´▽`*)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。