Made in CHINA by JAPAN-日本唯一の中国女性人材育成コーチ&トレーナーのブログ

中国でのコミュニケーション研修と日本でのマーケティングコーチの展開を綴る。手帳術セミナーもやってます。

日本代表敗退!そして通常モードに戻るぞ!

2018-07-03 10:27:06 | Weblog
サッカーワールドカップ、日本のベスト8進出の夢は潰えました。

残念。
勝てない試合じゃなかった。

そこで決めさせてくれないがベルギーの底力なんでしょう。


戦前はずるずると迎えてしまった印象のワールドカップでしたが、
始まってみたら日本代表の活躍のおかげで
総じてワールドカップが盛り上がりを見せて、
予想通りに、思ったように自分の時間をマネジメントできなくなってました。

日本代表の映像が流れればついテレビを見てしまい、
試合の再放送は、日中のBGM。

深夜の試合は、起きているべきか寝るべきか考え…。


やっぱりワールドカップは、ワールドカップとしての価値がある。

楽しい半面、今回もまた蹂躙されるイベントだと認識です。


ともかく、日本代表のみなさん、お疲れ様。
悔しいけれど、胸を張って帰ってきてください。

そして私は、通常運転を取り戻します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。