Made in CHINA by JAPAN-日本唯一の中国女性人材育成コーチ&トレーナーのブログ

中国でのコミュニケーション研修と日本でのマーケティングコーチの展開を綴る。手帳術セミナーもやってます。

ロスになっている場合じゃないよ。

2018-02-27 11:21:03 | 手帳術
25日、平昌オリンピックが閉幕しました。



連日の熱戦続きと選手が織りなす感動のシーンに、
予想通り、ほぼ夜はテレビ観戦モードに。
(それからフィギュアスケートの昼の時間帯)

超次元でのドラマに、日常の煩わしさも吹き飛ぶような、
すがすがしい思いをたくさんさせていただきました。


そして、今。
ああ、なんて静かな時間に戻っちゃったんだろう。。。


…って気分になるんだろうなと思っておりましたので、
期間中、めいっぱい行動マップ、つけさせていただきました!

オリンピックが終わってもやることは山のようにある!


確定申告、通訳案内士の登録手続き、行事の書類返送、
車の修理、新企画のシナリオ作成、買いもの…もろもろ。

ノートを開いたら、頭の中が一気に現実に切り替わります。

まだまだやることあるぞー。


オリンピック選手にいただいた勇気を胸に、
今度がんばるのは自分の番だよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。