+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2013/12/24

2013年12月24日 17時46分10秒 | other
クリスマスイブですね。

でも、仕事だと全く実感が湧きません。

帰りに寄ったコンビニで、店員がトナカイのかぶり物を被っていて、店員が頭を下げた時、ツノが私の顔に刺さりそうになったので危なかったです。Σ(=ω= ;)

この時期、各お店に行くと、店員がサンタのコスプレをしたり、クリスマスに関連したかぶり物をしていますが、私を含めたお客さん達は無反応です。

ヤータクは、この間行った焼肉店で、女の子の店員たちが可愛いサンタのコスプレをしていたのに反応していましたが、私はヤータクに言われるまで気付きませんでした。

他人に興味なさ過ぎでしょうか。。。

見ている人はちゃんと反応してあげているんですかね。

「可愛い~」とか言って。

可愛くなかったら言えないな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/12/23 | トップ | 2013/12/25 »

コメントを投稿