+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/12/15

2017年12月15日 18時50分52秒 | other
昨年は奇跡の2科目合格を果たしたヒッキーでしたが、今年受けた1科目は不合格だったそうです。(´・ω・`)ショボ-ン

周りでも「残りの1科目は合格しにくい」と聞くので、ヒッキーもそうなのかもしれません。。。

元気づける為に、ヒッキーが好きなケーキとコロッケを買って帰りました。

「来年は友達と城検定を受ける」と言い、今月に入ってから、城に関する書籍を何冊も購入していました。

趣味(城)よりも仕事を優先して、来年も試験を頑張ってもらわないとね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/12/14 | トップ | 2017/12/16 »

コメントを投稿