+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/05/18

2017年05月18日 18時34分00秒 | work
今朝は寝坊したかと焦りました。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

昨日のマッサージの揉み返しがきていて、体がだる過ぎて起きられず、二度寝してしまったのです。

30分は寝たかと思ったら、たったの5分。笑

良かった~。ε-(´∀`*)ホッ


妹が、長かった髪をバッサリ切ったそうです。

切った髪は寄付したとか。

ヘアドネーションというらしいです。

私も数年前から「短くしたいなぁ」と思いながらも、キッカケのようなものが無く、今日までバッサリ切らずにきています。

まぁいつかは切るでしょう。( ゚∀゚)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/05/17 | トップ | 2017/05/20 »

コメントを投稿