+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2015/12/21

2015年12月21日 14時53分00秒 | other
今日は朝から雨模様。

こちらはあまり雨が降らないと思います。(北陸と比べて)

雨が降ると一気に気温が低くなった感じがしますが、エアコンで過ごせるくらいなので、やはり北陸とは全然違います。


3つの市に「ふるさと納税」したヒッキー。

お礼の品を選ぶ際、私に相談無く選んだ為、調理に面倒な物を選んでしまいました。(揚げ物とか)

品物が届く度に、私の機嫌が悪くなっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/12/20 | トップ | 2015/12/22 »

コメントを投稿