1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

my BEAT君 の ボディメンテナンスを完了♪

2012-02-18 12:40:22 | 覚書
週一の ボディーメンテナンスを完了しました♪ 洗車&WAX&ゼロウォーターです。長くなりました♪ (笑)
青空駐車の my BEAT君 には、バードミサイルに備えて、ハーフボディーカバーを装着しています。

ただ、この冬の季節は、北風が強くで、ドアと擦れて、塗装のクリアーに傷ができてしまっていました。
仕上げ用のコンパウンドで磨けば、綺麗になるのですが、ゼロウォーターでコーティングしても、傷を防げなかったので、根本的に当たらない様にしました。


見た目は、かっこ悪くなったし、風が中に入りやすくなりましたが、カバーの先端が暴れても、ボディー(ドア)に当たらないので、思惑通りです♪

三月ごろ、到着する予定の ホンダアクセスさんの ビート記念・ハーフボディーカバーにも、同様の細工を施そうと思います♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。