1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

車内ファンを取付♪

2017-08-19 00:00:01 | 1992.10.6 BEAT Ver-C
猛暑は、連日、エアコンONにしている my BEAT君 なのですが、お尻は我慢できても、背中の汗が気になってました。

そこで、背中へのピンポイント送風を考えた結果、ダイソー USB ミニファン の取付を思いつきました。(笑)

早速購入♪

価格は、流石に100円では無く、300円(税別)。
固定方法は、同じくダイソー製の 万能ベルト(100円/税別)にしました。

取付状態♪♪

風量は、少ないですが、車内が冷えるまでのつなぎの使用ですから十分じゃなくても良いのだ! っと言い聞かせる。(笑)
騒音や振動は、ほとんど気になりません。
プチドライブでは、こんないい加減な固定でも、ズレませんでした。

これで、my BEAT君 の車内には、二つの USBファンが装着されたことになります。(笑)

もう一つは、メインリレー & ECU用の PC USBファン(効果とかの話ではありません。気分の装着です。)

少し、涼しい程度なので、過度な期待はしない方が良い。(笑)

思惑通りと言う観点からすると十分では無いので、ファンの取付位置を変更するなど、考え中。

後日、アップ予定。  未定!?(違/大爆笑)

ファンを二つも付けて、無駄に電気を使っているのかも知れませんが、なんだか面白いんだよね♪♪♪(大爆笑)

(^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2017-08-19 10:53:12
今年は涼しいですが、毎年この時期になると
シートにファンで風を送るシステムのついたヤツを
ホームセンターで眺めながら… 結果思い留まる。
を繰り返しております(笑
slowbeatさんへ🎵 (Alain)
2017-08-19 18:32:00
付けたら、雨で使わなくても走れる始末とは。(大爆笑)
意地で?無駄に使っています。
まぁ〜、こんな使用方法は、my BEAT君ならではですけどね。
来年のslowbeatさんの何らかの対応を勝手に期待しちゃいます🎵(違/自爆)
(^ ^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。