1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

チーム自己満足 611ツーリング♪

2017-06-13 00:00:01 | 出会い
2017年06月11日(日)、チーム自己満足 611ツーリング でした♪

ほぼフルメンバーの集合写真♪♪(笑)

S会長さんのサンシェード♪

なんでも自己満足♪♪(笑)

15台は、蛇みたいだね♪(笑)

黄色の Kさん のバックミラー越しね。  ナイスアングル♪♪

もう一枚♪

CのKさん から頂きました♪♪

お茶友達の Oさん も言ってましたが、この台数と遭遇してみたいものです。

新しい my BEAT君 の自己満足シール(マグネット)。

CのKさん ありがとうございます♪

驚くなかれ!?(笑)

全色ではないんですけどね。
恐らく、CのKさん が揃えちゃうんでしょうね♪♪(笑)

いやぁ~、コースプロデューサー Nさん のコース設定は、完璧でしたね♪
無理なく走れるプログラムでした♪♪
しかも、先導もしてくれちゃって、頭の下がる思いです。
なぜなら、拠点を設定しているんだから、私ならサーッと行っちゃいますんでね。(マジ/大爆笑)
待っていてくれる や・さ・し・さ♪♪(笑)
お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。

以下は、私や イエローKさん と CのKさん から頂いた写真をしばしご堪能くだされい!!!(笑)









Hマークとワインディングロードがカッコイイ♪♪



いかがでしたか!?(笑)

昼食は、山菜蕎麦にしました。

実は、とろろアレルギーな私なので。(滝汗;

とろろ蕎麦が有名なお店。


メンバーは、とろろ蕎麦定食かな!?


解散後は、イエローKさん班 のプチミーティングの二次会の始まり♪(笑)
いろいろ、言いたい放題。
豪雨注意報が入らなかったら、どんだけ居座ったんだ!?  みたいな。(内輪/大爆笑)

S800君 とツーリングが近いと良いなぁ~♪♪♪


さてと、お次は動画鑑賞会かな!?
バッチリ決めてくれる Iさん 編集に加え、Oさん もたっぷり7時間録画なので、いつにも増して、超期待中!!!(笑)
これも、首を長くして、待ってまぁ~す!!!!!

みなさま、いろいろとありがとうございました。
次回も、よろしくお願いいたします♪♪♪  (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CのK)
2017-06-16 00:21:02
こんばんは(^^)

遅れ馳せながら、先日は
お疲れ様でした~

いやぁ~Alainさんには散々
まくられて運転技術の未熟さを
痛感いたしました!(汗)

いよいよ週末は本番なので
今度はAlainさんの後ろから
じっくりレクチャーを受けたいと
思います。

では当日は8:00に集合場所で
お会い致しましょう~(笑)


えっ?!嘘??・・・ww
返信する
CのKさんへ♪ (Alain)
2017-06-16 19:28:38
こんばんは。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
本日の帰宅時に、イエローKさん & イエロービート君 と遭遇しました♪♪(笑)

先頭が赤い稲妻ですから、青い閃光の CのKさん の後ろとあっては、必死に追走してました。(大爆笑)
3台が行っちゃったので、赤いIさん を含め、私は、セイフティードライバーなので、
チーム自己満足 最速四人衆に加わ無ければ良いなぁ~と思ってます!?(自爆)

来週は、本番! とGrラインで盛り上がるくらいエネルギッシュな仲間ですね♪♪♪

鑑賞会を設定するでしょうから、今か今かとそわそわしてます。(大爆笑)
(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。