1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

ステッカーが来たぁ~!!!

2015-07-05 00:00:01 | 出会い
いやぁ~、行き着けのディーラー前で偶然会うとか!?(内輪/大爆笑)

大切にしている車にはオウラがありますね♪  Kさん のセカンドカー の モビリオ君 です♪♪ (違/笑)

結構、手の入った赤ビート君も居ました。

ハンドルの径も小さいし、サーキットアタックでもしていた車両でしょうか!?  とても綺麗でした♪
Kマネージャさん 曰く、最近、ビート君の整備が多いんです♪♪
それはそうでしょう!?  ここのディーラーのミッションのフルOHには定評がありますからね。
my BEAT君 はここと決めています。  未定ですが。(笑)  I主任さん が居るからね♪♪ (笑)

お待たせしました!?

ようやく本題です。(大爆笑)

先日、同県のチームのツーリングに初参加した時に、なにやらステッカーを貼っている!?
むしろ自然に私も♪ とお願いしてしまいまして、受取にお会いしたわけです。
次回のツーリングは秋ごろのようですから、my 自己満ステッカーを初装着して走るのが楽しみです♪♪

Kさん いつもありがとうございます。

梅雨明けは、名水コーヒーでも行きましょう♪  コーヒー1杯で1時間行けますから♪♪ (大爆笑)  (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまたせしました (C のK)
2015-07-14 00:00:25
ご無沙汰しておりますw
長らくお待たせしてスミマセンでした(汗)
落ち着きましたら、プチミーでもしませう~
返信する
C のKさんへ (Alain)
2015-07-14 21:08:44
こちらこそ♪
今は大切に保管中です。ありがとうございます♪♪
Kさん もお誘いして、是非是非!!! 自己満プチミーをやりましょう♪♪♪  (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。