1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

ボディーメンテナンス完了

2010-02-20 15:01:27 | 1992.10.6 BEAT Ver-C
体調不良と天候に恵まれず 2週間ほったらかしの my BEAT君 の ボディーが 真っ白に
なりましたので 洗車 & WAX(フロントボンネット・トランク・右ドア後ろの一面) & 内装
& 幌クリーニング・WAX などを行いました♪
内装・幌と窓のパッキン リアスクリーン表裏 ワイパー下の樹脂部品などは プレクサスで♪
約2時間 ほぼ満足できる仕上がりになりました プレクサスも使い切っちゃったし また 購入せねば!
ちょっと心残りなのは エンジンルームまで 出来ませんでした ブレーキフルードが MAX より
若干 下がっているので Nショップの社長さん に見てもらおうと予約をしたためです。
ざーっと 4輪を見た感じでは 右リアから うっすらと滲んでいるので ここかな? と言う感じ!?
N社の エンジンオイルは 入れてないけれど 廃油を引き取ってくれる 感謝の社長さん。
ちょこちょこと 整備もお願いします♪ (内輪/大爆笑)
では 行こう my BEAT君♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ss1)
2010-02-20 21:48:59
エアコンの爆弾は原因を一つ一つ追究して頂いたおかげで解決しそうです。
もう少し様子を見ないと分かりませんが…
 3度目のコンプレッサー交換となりました。
主犯らしきコンプレッサーはメーカーにて解析するそうです。
My BEATもすっかり汚れてしまったので
今日はシャンプーをしましたョ
明日は続きをやらねば(体調次第ですが)
返信する
ss1さんへ♪ (Alain)
2010-02-21 08:50:51
想定外のトラブルですものね 症状の再発にならないように祈願いたします。
一年くらい使用後 NUTEC のエアコンオイルの充填も是非 お考えを♪
振動が減り よりスムースな動作となります。

また 体調を崩されたのですね 無理は禁物です。
ss1さん の愛車は あのコーティングをされていますし 大丈夫です 一週間くらい遅れても!?
身体あっての メンテナンスです。
お大事に♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。