1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

ポチッ としました!?

2016-12-15 20:41:05 | HONDA純正・流用情報
HONDA純正 HAMP 702kヘッドライトバルブをポチッとしました♪

2セットね♪♪

ただ、残念なお知らせ!?

なんと!  生産中止 & 正規ルートでは販売もしていないことが判明いたしました。

正規ルート(実店舗)では、在庫限り扱いのようです。

HONDA純正バルブはどうなんだろう!?

多分、継続販売をしていると思います。

Dラーで分かるはずです。

まぁ~、主治医さん のところでもストックは有るしと。

この2セットが無くなった時点で、ネット購入できるようだったら、また買います。

無ければ純正バルブ。

それも無ければ、老舗バルブメーカーの純正同等バルブさね。

今後は、予想だにしない事態の連続だろうね♪♪♪(苦笑)  (^^)v


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yabu)
2016-12-15 22:57:18
こんばんは、みかもでは失礼しました。
明日、部版に行きますので確認しておきます。
あと、約40k円ほどいつでも出資できるようにしておいといてください。
ここではここまでしか述べられません。
それでは
返信する
Unknown (yabu)
2016-12-16 18:29:36
連投すみません。
pp1の「冷却ホースを支える樹脂クランプ」と「デスビの調整ボルト」の代用品を探していたのでライトは時間切れでした。
ライトはまた後日に。
返信する
yabuさんへ♪ (Alain)
2016-12-16 19:53:05
こんばんは。
先日もありがとうございました♪
帰宅後、足のゴムをはめ込んで、再装着しました♪♪

約40k円ですね。
なんとか財政確保いたします。

今回は、2セット購入いたしました。
評判は上々なので、6~7年は楽しめそうです♪♪♪
(^^)v
返信する
Alainさんへ (yabu)
2016-12-17 01:25:17
ごめんなさい、説明するのを忘れてました。
ボックスは応急用タイヤ保護の鉄棒を取れば斜めになりません。

あとサスは無限を装着されているみたいですが、現行の無限のショックアブソーバのみになるかもしれませんが要ります?
みかもの時、直前に無限に交換していたのですが、実はあのあと300㌔走行後、バンプラバーのように自身の腰がくだけました。
今、元の純正に戻し中です。
返信する
yabuさんへ♪ (Alain)
2016-12-17 07:33:14
タイヤBOXの斜めになっているのは、まぁ~、車外から見えないので、このままで大丈Vです♪(笑)
ありがとうございます♪♪

自身の腰が砕けるとは!  お身体は大丈夫ですか!?
純正があらゆるシチュエーションで有利で快適なのはわかるのですが、
ハンドリングの向上と言うか? 好みなんです。  快適さは、車内の余分な音が無いと言うか?(笑) 乗り心地も良いので、
車自体の耐久性を確保しているのは分かっていますが、-2cmダウンのスタイリングが好きでして。
また、無限にしているのは、ダンパーとスプリングを組むのより、ASSYの方が精度が高いと言う点で装着しています。
でも、次のショックは、車体に優しいカヤバのダンパー&スプリングの-2cmダウンコンビにしようと考えてます。
例の人気のあるスプリングは、ヘタリが早いと聞きましたので。  (^^)v
返信する
yabuさんへ♪ (Alain)
2016-12-17 07:38:14
あれ?
腰が砕けたら、コメント入れられないですよね。(笑)
バンプラバーが砕けたのですかね?
一番マッチング&耐久性向上に良いのは純正でしょうから、愛車を持たせる最善策はノーマルなんでしょうね♪♪
(^^)v
返信する
Alainさんへ 全廃でした (yabu)
2016-12-17 14:45:26
部販にて確認しました。
ノーマルのも微妙でしたよ。
レスはいいです。
それでは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。