1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

熱対策済とは言え!?

2015-05-01 00:00:02 | 1992.10.6 BEAT Ver-C

助手席のダッシュボードに設置してましたが、日差しの影響で見えなくなっちゃって。

それと、起動時は、本体の発熱も結構気になるので、サンバイザーに取り付けることで、

日陰になるし、どうせ助手席は、スペアタイヤなどを常備しているため、人を乗せないしね。

ナビを使用する時だけさね♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2015-05-01 14:03:20
そこか!

確かに見やすいかも。
BEATだとそこは目の前ですからね。
ワタシは悩んだ末、オーディオの上です。
返信する
slowbeatさんへ (Alain)
2015-05-01 17:09:13
太陽光を遮り、視認性の良いスペースが無いんですよね。ビート君では。(笑)
今日は、この位置でお山を走ってみたのですが、多少の水平方法のズレはあるものの、落下しませんでした。(大爆笑)
いずれ、ポータブルナビが壊れたら、その位置に、日傘付で脱着できるようにする予定です♪♪ (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。