1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

ご来場くださった皆様、ありがとうございます♪

2013-04-14 20:20:47 | 出会い
本日は、ボディーショップ・カミムラさん のチャリティーイベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

義援金は、早くまとめるのが難しいことと、ボディーショップ・カミムラさん のところで、正式に発表されますので、それまでお待ちください。

今年の HONDA BEAT君 は、243台も集まりました♪ 凄いですよね! もちろん、その中には、loveさん の愛車も入ってます♪♪

なんと、その前のオーナーさん は、slowbeatさん です。  まさに、絆を具現化している方達と言えます。 素敵すぎます♪

loveさん slowbeatさん とは、数年ぶりの再会で、感動してしまいまして、スタッフそっちのけでしたし、loveさん には、貴重な資料とDVDを頂きました。

DVDは、後日、確認をさせて頂きます。 そして、貴重な資料は、後日、カミムラさん にも見てもらいます。

被災地の支援で大変なのに、いらっしゃっていただきまして、感謝しかありません。 そして、その時がきましたら、本日のご友人を含め、

みんな(loveさん slowbeatさん ケロリン2さん Eさん)で、走りましょう♪♪

本当に、短い時間でしたが、かけがえのない時間でした。 ありがとうございます。

そして、昨年に引き続き、ぼんさん とも再会できました。

お土産もいただき、恐縮です。(滝汗; 当家で、ありがたくいただきます。 お気遣いなくお願いいたします。(^^;

いつか、先のメンバーとご一緒に走りましょう♪♪

slowbeatさん の 愛車♪ 3年です。(内輪)


ぼんさん の 愛車♪



みんカラ 繋がりの ike-Beさん の 愛車♪



みんカラ 繋がりの GS Cさん の 愛車♪ Ver.C です。



同じく、みんカラ 繋がりの akabeatさん VF660さん teku2さん チーム自己満足さん かとゆうさん GANJA BABYさん MDiさん。。。

すいません!?  ちょっと、疲れたのか、漏れた方もいらっしゃっるかもです。  勝手ですが、ご了承ください。  先ずの ご報告ということで。 (滝汗;

そして、バザー品を持参してくださった皆様、ありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2013-04-14 21:08:23
早速の掲載ありがとうございます 

BEATもどれが一位になっても納得できそうな程キレイなのが多かったですね。オーナー愛を感じます。

つい懐かしくてAlainさんを独占しちゃっいまして、会場の方々すみませんでした。アハハ。
またゆっくり走りましょう!

返信する
Unknown (love)
2013-04-14 22:16:49
楽しかったです。
結構近いぞ・・・・。
一緒に走れる日は近そうです。
ともかく、お会いできてうれしいかったです。

参考資料も古いものですが、説明が必要であればいつでもお伺いします。
返信する
Unknown (ぼん)
2013-04-14 23:32:41
痛恨の1時間半の寝坊でした。なぜか目覚まし時計が鳴りませんでした(苦笑
23時に無事帰宅いたしました^^
帰りは下道で日光に遊びに行って晩御飯(爆弾ハンバーグ)食べて高速に乗ったので、この時間になっちゃいましたw
お話もそこそこにチャリティーに行っちゃいましてすみません^^
なんかslowbeatさんやloveさんともお会いしてみたかったなぁ。
Alainさん、スタッフのお仕事お疲れさまでした。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2013-04-15 18:39:10
遠いところ、お越しいただいて、ありがとうございました♪
でも、愛車共々、お会い出来るのは嬉しいもので♪♪ (笑)
内に秘めるなんとかのように、さりげない愛情を注いで行くロードスター君も幸せでしょうね♪
プチオフ会でしたが、とても楽しかったです♪♪♪ (^^)v
返信する
loveさんへ♪ (Alain)
2013-04-15 18:44:33
遠いところ、まことにありがとうございました♪
高速を使えば、近い感覚ですね。 確かに♪♪
今度は、loveさん のところで、みんなで楽しくDayをしたいですね♪♪♪

また、資料は、拝見後、カミムラさん に見てもらおうと思いまして、メールをしました。
重ね重ね、ありがとうございます。その際は、ご連絡を差し上げます。

って、やっぱり、みんなで走りましょう♪♪ (^^)v
返信する
ぼんさんへ♪ (Alain)
2013-04-15 18:49:59
とても遠方なのに、今年もお越しくださり、まことにありがとうございます♪
しかも、いただいちゃって、恐縮です。(滝汗;

slowbeatさん と loveさん とは、ほんのちょっとの時間差でした!
loveさん のところでプチドライブなどの際は、合流しちゃってください♪♪

いやぁ~!? チャリティー会場から下道で日光へ。そして、帰宅とは、ビート君パワーなのでしょうね!?
私も見習って、走らないとですね!  また、お会いしましょう♪♪♪ (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。