ちょっと待って!

見たこと聞いたこと、すんなり納得できません。あ、それ、ちょっと待って。ヘンじゃありません?  ヘンです。

いつまでも難しい

2022-08-17 22:16:17 | 雑記・エッセイ
三日前(と思う)に新規文章をアップした。写真も7枚ほどアッした。
なにかコメントがあるかと思ったけど、書いた記事もない。

 ああ。ログイン出来なくて、パスワードを変えた。いま、新しいパスワードで入ろうとしたら、
「IDがちがいます」という。IDなんか変えてないよ。
 「お気に入り」からここのトップへ来たら、「ようこそ。baioill さん」と出た。
それに、書いた記事を読み返したら、必ず文章が重なっていたり飛んでいたりする。なんで??

  ああ。昔からそうなんだ。長い記事書いて、アップする時に全部消えてしまう。
 ハラ立つよりがっかりする。
 ところでここ、ジャンル分けすぎで、さりげなく重要なこと書いたのは見えない。
 記事の種類分けないで、あんなのもこんなのもずらーッと並んでいる方が面白くない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。