ちょっと待って!

見たこと聞いたこと、すんなり納得できません。あ、それ、ちょっと待って。ヘンじゃありません?  ヘンです。

どこがgoo?!

2016-05-18 23:37:37 | Weblog

 いつの間にか有料になってしまったgoo mailに、どうしてもログイン出来ない。

ノートに控えてあるパスワードを入力すると、「IDかパスワードが違います」と出る。心覚えのパスワードをいろいろ入れても、

ログインをクリックした途端パスワードの●がぱっと変わって、「……違います」。

q00にメールで問い合わせた。返事が来た。「もう一度お試しください」なんて書いてある。……な……と思った途端、メール・ボックスが空になった。

(消してないよ。どういうこと?)未読のが800通ほどあるのに、gooは他サイトのメールまで自由にするの?

ゴミ箱を見た。ぎゃぁー とへ行っていた。消えたgooのメールを探したが、ない。ない。そんなことある? ナイことある?

で、ゴミバコあさりはやめて、「ゲーム」に行ってみた。と、いつものゲームが表示しない。画面のスペースは出るけど、ダメ記号がちょぼんと出て、画面

はなんにも出ない。

なんでやのん?!  はraたつ!!  goo やめようと思うけど、それからどうなる? と、遊んでいる。