クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クワババの日記様へ (杏子)
2020-04-16 03:48:28
じいやとばあやの日記の 杏子です。
コロナ心配つかれか?眠れずにブログ開いて、なんとなく過去の記事を見ていたら
おお!クワババさんのブログにつながりました。
だいぶん前ですが、お邪魔したらつながらなくて・・・
退会されたのかもと思い、その後は遠ざかってしまいました。

お休み中だったのですね。
でも今日あえてよかったです。
「花に癒されて」の記事が2019.4ですからそれからちょうど1年後におじゃましたようですよ。
お元気な様子がわかり、ホッとしました。
ばあやのブログは細々ながら健在ですよ。
お気が向きましたらどうぞお遊びにおいでください、お待ち申しています。

いま、コロナ感染全国で増大中
大牟田市はまだ感染者は0ですが、すぐ隣の荒尾市で1名発見されました。県堺迄歩いて30分もかかりませんので、「いよいよ来たか!と気をもんでの毎日です。

でも夫婦ともにまあまあ元気でいます。
時々更新ですが、またよろしくお付き合いくださればうれしいです。
懐かしい (ba-ba)
2020-07-26 08:17:28
覚えていて下さって感激です。
パソコンの故障からひと月あまり、やっと新しいパソコンが手に入りました。
また時々のぞいてみます。
お見舞い申し上げます (ba-ba)
2020-07-26 11:09:50
お体の具合が芳しくないそうで心配です。
どうぞ避暑に行かれた気分でごゆっくりご養生なさいますようお大事に、お見舞い申し上げます。

コメントを投稿