クワババの日記

いろいろな事に興味深々

花曇り

2019年04月05日 | Weblog

足腰が痛むようになってこのかたお花見には行かれなくなりました
今日は久しぶりに歩いて公民館に行きました
途中桜が満開で思いがけずお花見ができました
いつもは1日の歩数計は1,000歩足らずですが今日は3,000歩になりました
なんだか嬉しい気分です


つい半月ほど前は枯れてしまったと思われる姿のラベンダー
こんなに道にあふれるほど咲いています
春ですねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (tyakomama)
2019-04-24 21:28:02
可愛いお花、我が家のラベンダーは、まだです。
今チュウリップが咲きはじめました。
桜が、満開です。
お久しぶりです (ba-ba)
2019-04-25 19:40:19
ちゃ子ちゃんもお元気ですか?
こんな小さな草花でも慰めになるのです。

コメントを投稿