クワババの日記

いろいろな事に興味深々

休憩しながら…

2013年03月29日 | Weblog
GGは3月月例会でした。今週もずっと休んでいたら今朝役員さんが心配してお誘いの電話を下さいました。久しぶりに行って楽しく遊ばせて頂きました。
毎回ブービー賞狙いの位置にいる私ですが今日は15位で少しですがご褒美を頂きました。
帰宅後昨日取り残した雑草を抜きました、働き者のようですが実は退屈していると直ぐ間食するのです。何を食べても美味しいと感じることは幸せなことですが肥ると膝に負担がかかるので用心しています。
昼食後今度は本棚の整理をし、パソコン関係の本やノート・作品などまとめました(先日名刺を作ろうとしたらすっかり忘れていてオロオロしてしまいました。Sakura先生にSOS助けを求めようかと思ったのですが、全部忘れてしまったことが申し訳なくて…自分であれこれ弄りながら長時間かけてやっと名刺が出来ました)
ボケ防止の為にもPCの復習でもしようかと思います、買ったままやり残していた問題集も出してみました。しかし片付けも時間がたつと飽きて気分転換にカメラを持って庭に出て可愛い実の成るお隣のレモンを撮りました。
 今年の椿は乙女椿が小さくて数も少なく、名前は知らないのですがこのピンクの椿の花が美しく沢山咲きました。

昨年暮れに植えた葉牡丹に花が咲きました