~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

朝日が昇り、良い天気の予感!!

2019-01-03 18:07:37 | あずき
でも今日は1日、、、どんよりでした。
時々、チラチラ雪も降りました。
だけど、年末からお正月にかけて、穏やに過ぎてます。
大雪も、暴風もなく。雪がチラチラするのは冬だから仕方ない。




娘の愛犬、、もこちゃん!!
1日にお年始に来ました!!
動きが早くて、なかなか良い写真が撮れません。
それに、毛が黒いので、ソファーに座ったりすると同化しちゃう。
仕方なく、横顔だけです。
月に2回くらいしか来ないので、全然慣れてくれなくて困るわ!!

今年ももう3日、、あっという間のお正月。

あずきのいないお正月3回目、、静か過ぎて寂しいです。
時々、、”もしあずきがいたら?と思うことばかり。
まだまだ気持ちの区切りは遠いかも??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2019-01-04 08:42:36
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は、コロのことでいろいろお気遣いありがとうございました。
コロが亡くなってからも、なんだかバタバタしていて
コメントも残せませんでした。
今年は3ワンと元気に過ごすつもりです。
またコメントも書かせていただきますね。
今年のハムちゃんの新加入メンバーを見ると、
本気で日本一目指してるような気がします。
ぜひぜひ、盛り上がる試合を見たいですね。
また、ハムちゃんの話題で盛り上がりましょう。
”もっちゃんへ” (あん)
2019-01-04 09:10:21
もっちゃん~今年もどうぞよろしくお願いします!!

昨年はつらい別れがあり、、大変でしたね。
今年は3わんずと楽しい思い出をたくさん作ってほしいです。
そのためにはお互いに健康が1番です。

お正月も今日はもう4日、、あっという間ですね。
こちらはドカ雪もなく、風もなく、、静かな3が日でした。

ハムちゃん、、今季はすごい選手を獲得して本気ですね。
でも、、良い選手が多すぎて、、レギュラー争いが心配です。
監督いわく、、新しいドームが出来るまでには、、1回は優勝しないと、、って言ってます。
今年の試合、、楽しく見られるといいですよね。

ではでは、、また!!来てくれてありがと~~~”!

コメントを投稿