大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

3/18(土)今日も梅・梅・梅の花〜

2017-03-18 20:45:38 | 日記
今週はまた寒の戻りで寒い日が続きましたが、土曜日の今日はいいお天気で少し暖かくなりました
明日はもっと暖かくなる予報です

さて、今日はどこにお出掛けしたかと言いますと、梅の季節はもちろんココ




そうでーす梅の郷ドッグラン

この3週間、お天気にも恵まれ、週末に連続で行けています

梅の花は、まだ蕾もありますが、ほぼ満開かな










そして、今日も、梅の木の下で遊ぶ、可愛いワンコ達






かえでとあんず、梅の花綺麗だねって話してそうな雰囲気です




そして、また、走る走る






















お友達とも走りました






ペコちゃんジョナサンくんママについて行く3人




ペコちゃん&かえで、ツーショット






こまちちゃんとかえでは、一緒に何を匂っているのかな?




はなちゃん&あんずおちびちゃんコンビです






わんちゃん、いーっぱい






おやつ、いただいてありがとうございます




かえでが一番厚かましいなあ






休憩タイム






あんずはマッサージしてもらって気持ち良さそうです




今日も楽しい1日でしたね












ところで、来週の土曜日は、梅の郷ドッグランでイベントがあるようです。



お天気が良ければ、行きたいね

かえでとあんずを見つけたら、声をかけてくださいね〜

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (たにむらこうせつ)
2017-03-18 22:39:01
梅の鄕ドッグラン良いところですね。
満開の梅が綺麗!
ワンちゃん達も走り回って楽しそうですね。
かえでちゃん&あんず君のお2人も元気いっぱい。
見ているとこちらまで元気になります。
青空の下素敵な記事ありがとうございます(^-^)
返信する
Unknown (ココママ)
2017-03-19 17:30:39
梅の花、満開でいい香りがしそう~☆
いっぱいのワンコで賑やかですね♪

みんな楽しそうで、人間も元気がわいてきます。
はなちゃんのお洋服(ミツバチ)かわいいですね💛

かえでちゃん、あんずちゃんの色違いもかわいい!
かえでちゃんのスカートひらひらが、キュンとします。

次の土曜のイベントは行かれるんですか?
楽しそうですね(*´▽`*)
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-03-20 07:13:45
梅の郷ドッグラン での様子
ワンコちゃんも人もいっぱい
とても賑わっていて 楽しそうですね
梅が満開で キレイです

かえでちゃんやあんずちゃん
たくさんのお友達に会えてはしゃいでいますね
楽しそうです

かえでちゃんのフリフリのスカート
似合っていて可愛いですよ♪
みんな可愛いお洋服 着せてもらっています
ワンコは着せる楽しみがあっていいですね

今日もお天気 良さそうですね
ご家族で楽しい時間をお過ごしください
返信する
たにむらこうせつさんへ (かえで&あんずママ)
2017-03-20 09:52:38
ありがとうございます♪

こちらはちょうど今が梅の花満開です(^_^)
梅の花が咲くと、何回でも梅の郷ドッグランに行きたくなるんですよ(^_^)
梅が終わると、地面に紫の小花がたくさん咲いたり、シロツメクサでいっぱいになって、またまた行きたくなるんですよ(^_^)

滋賀県の綺麗な空気を写真からいっぱい吸っていただきて、元気になってくださるとうれしいです♪
返信する
ココママさんへ (かえで&あんずママ)
2017-03-20 09:56:44
ありがとうございます♪

梅が満開で、梅も可愛いワンちゃん達も同時に見られるので、この季節は梅の郷ドッグランに行くと、とても幸せ気分になります(^_^)
ちょうど暖かくなってくる頃なので、たくさんのワンちゃんでにぎわっています(^_^)

はなちゃんのハチさんのお洋服可愛いですよね!

ここでは汚れやすいのでいつも服を着せています。

あんずが挨拶しているシュナちゃんは、まだ6カ月のパピーちゃんで、めちゃくちゃ可愛かったです(#^^#)
返信する
小豆ママさんへ (かえで&あんずママ)
2017-03-20 10:10:55
ありがとうございます♪

滋賀では、今ちょうど梅の花が満開です。
この季節はしょっちゅう梅の郷ドッグランに行きたくなるんですよ~
人間も、綺麗な空気を吸ってとても元気になれます(^_^)

かえで、ふりふりのスカートですが、動きが男っぽいのでちょっと違和感あります・・・(^^;)
走り方がアスリートっぽいので、スカートめくれながら走っています(笑)

大豆くん、とてもとても可愛いですね!
まだまだ子猫ちゃんのお顔で、今を楽しんでくださいね(#^^#)
返信する