大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

今年もお世話になりました

2014-12-31 19:55:19 | 日記
椿の花びらの上から、ご挨拶です
相変わらず、リボン1個ないけど…




この記事をはてなブックマークに追加

のんびり年末

2014-12-30 11:18:06 | 日記
毎回恒例
リボンがひとつどこかにいったね




今日は、昨年かえでに取られたボタン付けをしたのだ








ママが縫い物をしてるテーブルの後ろに手乗り文鳥のななちゃんがいますかえでよりずっと前にうちに来た、ななちゃん先輩です
かえでの前ではカゴから出せませんかえでは遊んでるつもりでも、ななちゃんをふんずけたり噛んだりしちゃったら大変だからです








明日からちょっと忙しくなるから、今日はおうちでのんびりです

お昼からは、ブラブラ~っと、散歩に行こうね

この記事をはてなブックマークに追加

今年最後のドッグラン

2014-12-28 18:17:44 | 日記
今年最後のドッグランに行ってきました

地面乾いてるかなーと期待して行ったけど、雨が多かったからかビチョビチョドロドロ

年末で皆さん忙しいのか、雨上がりだからか、常連のコロちゃんと看板犬のクララと3人だけで楽しみました

コロちゃん来てくれて良かったね、かえで


激しく走るコロちゃんとかえでです




ドロドロの2人




やっぱりおやつが1番




クララも良いお年をねまた来年会おうね




ドロドロ過ぎて帰ってお風呂お昼寝して起きたら、お姉ちゃんとお友達がいて、良かったね


お姉ちゃんのお友達に甘えるかえで




今年最後のドッグランでは、いつも仲良くしてもらってるコロちゃん一家に会えて嬉しかったね
コロちゃん、クララ、皆さん、来年も遊んでね
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

癒しのお散歩コース

2014-12-27 16:08:42 | 日記
お昼からお天気になりました

ということで、いつも癒されるお散歩コースでのーんびりお散歩です

日吉野お散歩コース

青空が広がってたねでもかえでは下ばっかり見てにおってるね



そんなに川覗いたら、落ちるよー何か気になるものありますか



景色きれいですか



桜の木いっぱいやね春が楽しみだ



公園でも長いリードで遊んだよ



明日の天気予報は地面も少しは乾いてるやろうから、朝からいつものドッグラン、行こうね

この記事をはてなブックマークに追加

メリークリスマス♪

2014-12-25 16:16:41 | 日記
今日はクリスマス

何もない、のんびりしたクリスマスです

メリークリスマス、かえで




今日は明るいうちにお散歩に行きました雨が上がってて良かったね



おうちでは、いつものおもちゃで遊んだよ



何もないクリスマスやけど、病気もせず、元気に過ごせて幸せやね

これは、昨年のかえでです。大きくなったね、かえで

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加