大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

ドッグランでランランラン♪

2014-11-30 13:55:57 | 日記
昨日は雨だったので、今日梅の郷ドッグランへレッツゴー❗️今日は快晴☀️琵琶湖もお空も真っ青でした。
イングリッシュセターのベルちゃん、柴犬のコロちゃん、白シュナウザーのバトンくん、フレンチブルドッグのマシュマロくん、はじめましてのトイプーチョコちゃん、遊んでくれてありがとう🐶


ねえねえ、マシュマロくん

まだ6か月のチョコちゃんとご挨拶。仲良く走りました。

この記事をはてなブックマークに追加

ワンズガーデンへレッツゴー❗️

2014-11-26 19:52:56 | 日記
今日はパンちゃんと、お待ちかねのワンズガーデンへ行って来ました🎶パスタ🍝もケーキ🍰もコーヒー☕️もとっても美味しくて、人間も幸せ💓

かえでも大好きなパンちゃんとパンちゃんママと遊べて最高に幸せな1日だったね🍀

看板犬のプニィちゃんとプニィパパともゆっくり過ごせて良かったね🎶

また行こうね🎶

大好きなパンちゃん

パンちゃんとプニィちゃん、離れたところがいい感じ(笑)

プニィちゃんとかえで

3人並んで🎶プニィちゃんパパ、撮るの大変💦お疲れ様です😅
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も幸せ時間

2014-11-24 13:29:04 | 日記
毎度毎度の梅の郷ドッグランへ行ってきました🎶ドッグランの看板犬、クララと写真撮ったよ❗️仲良しのコロちゃんやユメちゃんとも遊んだね🐶ボーダコリーのボーちゃん、ピンシャーのジゲンくんもありがとう🐾

この記事をはてなブックマークに追加

ドッグラン日和!

2014-11-22 13:53:33 | 日記
やったあ!三連休✌️ドッグラン日和の今日、またまた梅の郷ドッグランで幸せ時間🎶今日はベルちゃんやユメちゃんと走って嬉しかったね!

この記事をはてなブックマークに追加

秋空、小春日和のお散歩

2014-11-21 12:40:08 | 日記
今日は、朝少しお休みをもらえたので、ママもかえでも大好きな日吉野長距離コースのお散歩へレッツゴー!秋の空はきれいだね。気持ちがスッキリします。これから気持ち良くお仕事できそうです🎶お姉ちゃんはテスト前だから、早めに帰ってくるよ。ネンネしながらお留守番よろしくね❤️

この記事をはてなブックマークに追加