大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

ドッグラン 5/30

2015-05-30 18:00:58 | 日記
今日は朝から暑くなりました

暑いので早めにドッグランに行ってきました




暑いのでいつもの走りは少なかったですが、休み休み、お友達と楽しく過ごしたね

クッキー君と












メイちゃん、会えて嬉しいよ









2人で仲良く休憩♪





ベンチの下で過ごす2人♪



ゴロゴロするメイちゃん



そして、かえでもゴロゴロ



メイちゃん、クッキー君、かえでと






ソラちゃん、ドッグランにだいぶ慣れてきて良かったね










シュナウザーのルナちゃん初めまして








集合




こまちちゃんとはなちゃんが来てくれたよ














今日もたくさん、お友達と遊べて良かった良かったまた遊んでね






コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

夕暮れのお散歩、楽しいね

2015-05-28 20:20:30 | 日記
最近、良いお天気が続いているので、夕暮れのお散歩を毎日楽しんでいる、かえでとかえでママです

お散歩に行き始める時はまだ明るいです





満開だった桜の木は綺麗な緑になりましたほんの少しまだ桜が咲いていました



お空も綺麗です。




公園でおやつタイムしようか










のんびり歩いたり遊んだりしているうちに、どんどん日が暮れて

7時過ぎのお空。



後ろに電車が見えるね



7時半、おうちに帰ってきた頃にはこんなに暗くなってきましたでも涼しくて気持ちいいな



毎日、かえでとの夕暮れのお散歩を楽しみにしながら、仕事を頑張るかえでママですかえでとのお散歩はオンとオフのスイッチですね
いつもありがとう大好きかえで
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ドッグラン 5/24

2015-05-24 19:57:34 | 日記
今日も昨日に引き続き、またまたドッグランに行ってきました

かえでもママも本当にドッグランが好きですねえ

ママはかえでが喜ぶことが何より好きですあとはドッグランの後にグッスリ寝てくれること




今日はまず、チワワとトイプーのミックスちゃんのヒメちゃんが遊んでくれました








ボストンテリアのコブラ君です




前にも遊んでもらったここちゃんに、久しぶりに会えました








仲良しメルちゃんが来てくれたので、ラン2日目で疲れ気味のかえでのテンションが、一気に上がりました





















メルちゃんといーっぱい走った後は、2人で木陰でくつろいでいました





本当に仲良しの2人ですね

また来週末、晴れたら来ようね











コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

ドッグラン 5/23

2015-05-23 19:18:06 | 日記
お待ちかねの週末
今日もかえでの大好きな場所へやってきました




ドッグランに着くなりいつものランラン


















休憩
ちょっとは、ペース配分考えましょうって、無理か






お喋りしながら歩いてるみたい




仲良しのレオン君ともいっぱい遊んだね





かえでとレオン君のじゃれ合いを覗いている柴犬ちゃん達






今日は柴犬ちゃんが沢山来られていました
柴犬ちゃん達に混じっているかえでさん



おやついただいてます








なぜか並んでいるわんちゃん達




パンちゃんママに毎度ながら甘えるかえで





パンちゃんのお兄ちゃん達がおやつくれました



パンちゃんとツーショット



レオン君とツーショット



パンちゃんとレオン君と3人で



可愛いね


まだ1歳の可愛いそらちゃんが来てくれました







そらちゃんがかえでのお尻をにおってくれたよ



お顔もにおってくれたよ



またドッグランで遊んでね




今日も満足満足楽しくて、良かったね


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

虹と子ども達

2015-05-22 20:55:12 | 日記
夕方のお散歩
最近、ちょうど歩きやすい気候が続いています
嬉しいです
家を出ると、すぐ仲良しの子ども達が駆け寄ってくれました












いつも優しい男の子が、今日もお水を運んでくれました




お待ちかねのおやつタイムです






「おすわり!」「お手!」の、子ども達の黄色い声が飛び交ってます






もう夕暮れだね
みんな晩ご飯の時間だよ~お母さんが待ってるよ~
かえではダイエットのためにも、今からたくさん歩いてくるね




これは、今日、昼間に見た、太陽と虹です



ニュースでやっていましたが、この現象のことを「なんとかなんとか」というそうです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加