明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

まつだ桜まつりライトアップ満開 ライトアップYou tube デニーズ春爛漫花ロールケーキ発売

2012-03-13 | 





3月20日のまつだ桜まつり リンクしてありますのでクリックしてください
20日はもう満開でしたよ

3月13日 まつだ山桜祭りのライトアップを見てきました。
ライトアップが気になってね。
 ライトアップは3月10日(土)から始まってます。





 帰りには雨が降ってきました

寒かったよぉ~

 5分咲きとのことでした。




 バックに流れている音楽は場内での音楽です
2012まつだ桜祭りライトアップYou ube 松田山桜まつりライトアップ






松田 河津桜3月20日満開の様子 松田山河津桜満開You Tube 3月31日まで延長
               
       満開の河津桜でピンク色に染まった松田山 




ライトアップの菜の花も綺麗です



東名高速道路 東京方面




デジブック 『松田山の河津桜』





桜の花びらに隠れてしまいました














◆場所/松田山西平畑公園内
(松田山ハーブガーデン 0465-85-1177)
お問い合わせ先
松田町役場 環境経済課
0465-83-1228

3月31日まで
9:00~21:00 
ライトアップ/夕方~21:00 



そうそう 足湯があったらいいね 
元がとれるまで200円でもいいから




晴れた日は富士山はくっきりと 遠く小田原城の天守閣、
そして大島も見えます(視力の落ちている方は双眼鏡でね)






地図




 そして、デニーズへ

ハハハ

 お子ちゃまなのでやっぱりハンバーグ
チーズたっぷりのハンバーグと野菜のハンバーグ


桜も綺麗だったし ハンバーグも美味しそうだ




 デザートはというと やはり桜でしょう

可憐な桜の花を思わせる春ならではの美しいデザート
しっとりとやわらかい桜色のスポンジでクリームやあんをくるりと巻いた春色のロールケーキ
一口ほおばると、桜の香りがふわりと口いっぱいに広がり心までほっと癒されるような甘さが

デニーズの春爛漫花ロールケーキ3月13日発売 

   
うひょぉ~                      ありゃゃ おっこっちゃった 
 

確かに桜の香りがふわりと
結構香りがします

いただきます









ここもね
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村





ここから下は、写真をクリックしてください リンクしてあります



一夜城Yoroizuka Farm 人気のスイーツを紹介 アマンド・メレンゲ・クッキーその他  パティシエ鎧塚俊彦 
                            一夜城Yoroizuka Farm  店内から外を。。                



湘南ゴールド 一夜城ヨロイヅカファーム鎧塚俊彦パティシエの湘南ゴールドスイーツ 
           
神奈川県西部で採れる湘南ゴールド



ピアノを習って2年が過ぎました 
記念にenergy flowの練習を風景を..
まだ練習中なので未完成そのものですが




コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜城Yoroizuka Farm 人気の... | トップ | ピアノを習って2年が過ぎまし... »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2012-03-13 23:30:46
まつだ山桜祭りのライトアップ きれいですね
なばなの里を思い出しました
真っ暗な中での桜 幻想的で優雅

寒かったのぉ~~~

そして 連日のスイーツ
もうすぐは~~るですねぇ

デニーズの春爛漫花ろーる 
ほわ~~んとして 桜の香りが漂ってきそうです

あっ お口が開いちゃった


返信する
Unknown (Yoshiko)
2012-03-14 01:17:13
こんばんは!ご無沙汰しております。何か地元の最新情報ないかなぁとお邪魔したところ偶然!私も本日出かけてまいりました♪20時過ぎくらい・・・。ものすごーく寒かったですね。
返信する
Unknown (masarin)
2012-03-14 06:16:07
ごっちゃんへ

おはよう

桜のライトアップは初め見ました
1週間で結構咲きましたよ
暖かくなってきているのでしょうね

デニーズの春爛漫花ろーるケーキは
食事に出かけて、デザートに注文した時に
たまたま「13日新発売です」とのことでしたよ

お子ちゃまだから
ハンバーグ食べましたよ
返信する
Unknown (masarin)
2012-03-14 06:19:42
Yoshikoさんへ

おはようございます
ご無沙汰しております

驚きですね

すれ違ってたかもしれませんね

いませんでしたか?
三脚もって写真撮っていたいい男

そんなのいなかったよね

寒くて、雨降ってきて

それからデニーズでお食事でした
返信する
おはようございます (^O^)/ (JAMまま)
2012-03-14 07:07:13
本当だ!見頃ですね。
凄く綺麗です・・・。是非、行ってみたいです

デニーズのスイーツもタイムリーで
GOODですね

桜を見て、桜を食べる
いい感じ~
返信する
桜祭り (姫子)
2012-03-14 07:37:53
そちらは もう5分咲きですかぁ~

綺麗ですねぇ~  私 5分咲き位が好きです

開き過ぎるより まだ開ききらないこの初々しい感じがたまりません

桜って本当に綺麗ですよねぇ~

一足も早い桜情報ありがとう 
返信する
Unknown (masarin)
2012-03-14 09:01:35
JAMままさんへ

是非 神奈川に
松田山の桜を見て
一夜城の鎧塚ファームで
スイーツのお買い物をして
素敵なコースだと思いますよ

湘南ゴールドもお土産に
返信する
Unknown (masarin)
2012-03-14 09:03:58
姫子さんへ

私も5分 6分咲き位くらいが
好きです

蕾もピンクに染まって
今にも咲きそうな
そんな桜が..

今日はお休みなので
下手なピアノのYou tubeでも
作ろうか
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-03-14 10:42:11
夜のお花見、キレイですね(*^^)v
寒くはありませんでしたか?

いつも写真のクラ蔵Ⅱにご訪問をしてくださいまして
ありがとうございます~♪
いま、写真不足ですよ^^;
返信する
Unknown (keisuke)
2012-03-14 14:26:58
まつだ桜まつりのライトアップ綺麗ですね

桜と菜の花のコンビネーションも
好き
5分咲きでも写真の撮りかたが綺麗だから
とても綺麗に見えます

keisukeの地元で
前に寒さのせいで桜の開花が
遅れた時があってチュ-リップと
菜の花と桜がいっしょになったことが
あるの 
寒さのおかげで見事なコンビネーション
見せてもらったことがあって
最高でしたよ

チーズハンバーグ美味しいよね
私はチーズが中に入ってるのが
好きで自分で作りたくてなんどか
挑戦したけど失敗
焼いてるうちチーズが流れて終わり

美味しいチーズハンバーグ食べたーい
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事